営業日カレンダー

新型コロナの影響で、5月いっぱいはご予約可能日を決めての営業再開となります。下記のカレンダーの予約可能日をご確認頂き、当日の午前11時までにご予約をお願いします。

営業時間は、午後1時~となります。

1組ずつ入室して頂きお客様から帰られた後、10分程換気をして次のお客様に入室して頂く形となります。安全に、ふれあい出来るようにしております。ご不便をおかけしてしまいますが、ご協力を宜しくお願いします。

6月~の営業方法は、決まり次第お知らせいたします。

保護にゃんわん ビアンカ・ナイツは、保護猫と、ふれあいができる、譲渡型のふれあいカフェ系となりますが、保護猫が暮らす施設も兼ねて、2018年1月20日にオープンしました。

本当の家族との出会いを待っている、可愛い保護っ子達が、お店にて待っております。

ただ、他店の保護猫カフェと違い、恥ずかしながら、おしゃれ系はゼロとなり飲食の提供もありません。保護施設も兼ねている為、保護猫が多くおり管理する為2段ケージが沢山ありますが、他店の保護猫カフェと同じで普通に、保護っ子と遊ぶのは勿論のこと、抱っこも出来たり、ふれあったりすることは可能です。

ご利用料金については、全て、保護している子達のご飯代や医療費、施設の維持に使用しております。


保護した子達は様々な性格の子がおり、人好きな子もおりますが、逆に、人馴れしてない子もおります。逃げる子、怖がってしまう子、隠れている子に関しては、無理にさわろうとしないようにお願いします。


小さなお子様も入店OKですので、ご家族様で、お越し頂きルールを守って楽しくお過ごしください。

保護っ子達が中心となった空間となっておりますので、守れない方は、退室していただく場合があります。

動物取扱業

動物取扱責任者及び営業者:中野 弘美

名称:保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ

所在地:静岡県藤枝市岡部町内谷677-2

種別:展示 保管

登録番号:第227217014号

登録年月日/有効期間末日:平成30年1月9日/平成35年1月8日

※ 駐車場有(駐車場が満車の場合には、スタッフへお声かけ下さい。)